驚異の成功率!本当に大好きな彼を1年以上かけてじっくり落とす方法・4つ
ただの友達にカテゴライズされたらおしまい。その瞬間はダメって言われてもいいから、もうあいさつみたいに『○○君、付き合ってよぉ』て言える関係になろう」(銀座某店/23才)
1年以上かけるわけですから、告白してもフラれることは前提です。でも、その1年間のフイにしないためにもまず「好き」と伝える。
だって、もし1年のうちに何回かカレがアナタと「付き合ってみてもいいかな」って思ってくれたとします。そのときにただの友達でいるのと、すでに告白しているのと、どっちが有利かわかりますよね?
■3.失恋期にアプローチ
「狙うべきはカレが失恋したタイミング。慰めるついでにまた『私でいいじゃん』。誰かにキライになられて失恋したとき、逆に常に自分を好きでいてくれるアナタの存在が効いてくるわけよ」(川崎某店/29才)
1年間を計画的に過ごします。つねに好意は伝えつつ、ガツっと攻めるべきタイミングは失恋したとき。
このサイクルを作っておくことが大事ですよ。■4.付き合うまでは絶対しない
「セックスだけは付き合うまではダメ。これがアナタの最後の切り札だよ。セフレになりたくなかったら、付き合うまではしないこと」