恋愛情報『【マヤ占い】9月21日~10月3日は、いつもより彼にサービスしちゃおう!』

2014年9月23日 19:56

【マヤ占い】9月21日~10月3日は、いつもより彼にサービスしちゃおう!

【マヤ占い】9月21日~10月3日は、いつもより彼にサービスしちゃおう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■「白」が表すスピリチュアルな世界

マヤの占星術において「白」という色は、スピリチュアルな意味を表します。

特に「白」を紋章に持つ人は、スピリチュアリティを取り入れた生き方をすると、人生が良い方向に導かれていきます。

例えば、目に見えない者への畏敬の念を持つことや、生きとし生けるものを慈しむこと。ご先祖様のお墓参りを欠かさないことや、神社仏閣に礼節を尽くすこと、マヤ占いを身に付けることなど、白という色には、「精神性を大事にする」という意図が込められています。

さらに「白」は、方角で言うと北。「北枕」という言葉があることからも分かるように、北はご先祖様やスピリチュアルな世界を表すのです。

北枕は良くないという言い伝えがありますが、実は北枕で寝ると、ご先祖様からのパワーを頂くことができ、運が良くなるんですよ。


素敵な彼に出会えるように、祈りながらベッドに入ってくださいね。

■9月21日~10月3日 は、白い世界の橋渡しの13日間

「白い世界の橋渡しの13日間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.