恋愛情報『えっ!?なにこれ・・・彼が思う「彼女の部屋にあってほしくないもの」4つ』

2014年10月1日 18:56

えっ!?なにこれ・・・彼が思う「彼女の部屋にあってほしくないもの」4つ

「これはお父さんの・・・・・・」なんて言い訳は通用しませんね(笑)。

■2.たばこの買い置き

「男の勝手な理想かもしれないですけど、女の人には、特に彼女にはたばこは吸ってほしくないですね。やっぱりイメージってあるんで。」(25歳/公務員)

最近では男性でもたばこを吸わない人も増えています。そのせいもあり、女性の喫煙には顔をしかめる男性も多いよう。それが、彼女の部屋にたばこの買い置きなんてあったらガッカリ感は倍増。もしかしたら彼女に抱いていたイメージがガラガラと崩れていく瞬間かもしれません。たばこは健康にも美容にも悪いですし、さらには一緒にいる人の健康にも被害を及ぼすもの。できれば禁煙しましょう。


■3.ギャンブル関係の雑誌

「おじさんに混じって彼女が競馬場にいる姿なんて想像したくないですね。」(28歳/アパレル)
男性がギャンブルをやらない人なら特にそう感じるのでは。もしくは自分がやっていても、彼女の部屋にギャンブル系の雑誌があるのはいかがなものかと感じるようです。彼女がギャンブルの場はやはり男性が多いですから、彼女がそういったギャンブルの場に行く理由も、「もしかしたら男好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.