恋愛情報『えっ!?なにこれ・・・彼が思う「彼女の部屋にあってほしくないもの」4つ』

2014年10月1日 18:56

えっ!?なにこれ・・・彼が思う「彼女の部屋にあってほしくないもの」4つ

なんて思われてしまう可能性が。余程のことがない限り、ギャンブル好きの女性と結婚したい!と思う人は少ないですから、ギャンブルが理由で破局・・・・・・なんて事にならない為にも、好きな彼が望まない事は最初からやめておきましょう。

■4.冷蔵庫がお酒だらけ

「冷蔵庫の中身で、その子が料理上手か想像できますよね。少なくとも男って、彼女の手料理に期待している部分があると思いますよ。」(29歳/電鉄)

男性の多くは、料理好きの女を理想とします。当然、冷蔵庫は野菜やヨーグルト、さまざまな調味料などが入っていると思いがち。ところが冷蔵庫を開けたら、一杯のビールやら缶チューハイだったらそれはそれはがっかりです。さらに、乾き物などのおつまみがストックしてあると、普段の食事はどうしているのだろう? という疑惑を抱く人も。料理をしない上、大酒飲みというイメージが定着しそうです。


■おわりに

いかがでしたか?
好きな彼女の部屋ですから、すべてを受け止めたいと思いながらもつい細かなところまで見てしまうもの。玄関や鏡、カーペットや床のゴミはもちろん、隅々まで注意した方が良さそう。あなたの部屋が、彼にとっても居心地のいい空間になりますように。

(恋愛ウォッチャーaYa/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.