恋愛情報『友達関係なのに【好きなタイプ】を話してくる男性心理とは?3位:自分のことをもっと知ってほしい、2位:あなたが恋愛対象だと知ってほしい、1位は...?』

2023年3月6日 17:00

友達関係なのに【好きなタイプ】を話してくる男性心理とは?3位:自分のことをもっと知ってほしい、2位:あなたが恋愛対象だと知ってほしい、1位は...?

目次

・3位:自分のことをもっと知ってほしい
・2位:あなたが恋愛対象だと知ってほしい
・1位は...
・好きなタイプを言ってくる男性には好意がある!
友達関係なのに【好きなタイプ】を話してくる男性心理とは?3位:自分のことをもっと知ってほしい、2位:あなたが恋愛対象だと知ってほしい、1位は...?


男性から自分の好きなタイプの話をされた時、「どういうつもりなの?」「私に好意があるの?」と感じる女性も多いのではないでしょうか?

気になる男性から好きなタイプの話をされた時に、あなたの行動次第で両思いになる可能性もあります。

今回は「友達関係なのに【好きなタイプ】を話してくる男性心理とは?」第1位〜3位を紹介します。

■3位:自分のことをもっと知ってほしい

あなたに興味を持ってもらいたい気持ちが強いことから、女友だちに自分の好きなタイプを話してくる男性もいるようです。

こうした心理の男性は、「自分のことをもっと知ってほしい」「かまってほしい」という気持ちもあるので、素直にアピールしています。

また、自分の話をあなたに伝え、自分のことをどういう風に思っているのかを探っている場合もあるので、少しでも興味があれば2人の距離も縮まるはずです。


■2位:あなたが恋愛対象だと知ってほしい

女友だちに対して好意を持っている場合、あなたが恋愛対象だと知ってほしい想いから好きなタイプの話をする男性もいるようです。

あなたのことが好きだからこそ「自分の想いを伝えたい」と考えるので、男性なりのわかりやすい愛情表現かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.