恋愛情報『倦怠期のサイン?カップルの愛情表現が減る本当の理由...第3位:ストレスや疲れ、第2位:マンネリ化、第1位は...?』

2023年4月10日 19:00

倦怠期のサイン?カップルの愛情表現が減る本当の理由...第3位:ストレスや疲れ、第2位:マンネリ化、第1位は...?

目次

・第3位:ストレスや疲れ
・第2位:マンネリ化
・まとめ
倦怠期のサイン?カップルの愛情表現が減る本当の理由...第3位:ストレスや疲れ、第2位:マンネリ化、第1位は...?
恋愛において、ボディタッチは重要な要素の一つです。しかし、最近彼とのボディタッチが減ってきたと感じる女性も多いのではないでしょうか?

今回は、そんな倦怠期のサインとも言えるボディタッチが減る本当の理由をランキング形式でご紹介します。

■第3位:ストレスや疲れ

忙しい日々やストレスがたまると、ボディタッチをする気力や余裕がなくなってしまいます。また、疲れがたまると肌の触れ合いが嫌になってしまうこともあります。彼が最近疲れているように感じる場合は、一緒にリラックスする時間を作ってあげることが大切です。


■第2位:マンネリ化

同じボディタッチを繰り返していると、彼女も彼も飽きてしまいます。新しいボディタッチを提案することで、彼との関係をより深めることができます。例えば、一緒に入浴する、マッサージをする、手作りのディナーを作るなど、新しいアイデアを取り入れてみましょう。

第1位は......

第1位は、コミュニケーション不足

ボディタッチが減る本当の理由は、コミュニケーション不足にあります。彼とのコミュニケーションが減ると、ボディタッチをする機会も減ってしまいます。日常的に会話をすることや、お互いの気持ちを伝えることが大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.