恋愛情報『【七曜星風水】努力や苦労が報われるためには「土星パワー」を使おう』

2014年10月25日 19:56

【七曜星風水】努力や苦労が報われるためには「土星パワー」を使おう

せっかくの苦労や努力をムダにしたくないなら、風水で土星のパワーを取り込みましょう!

■2.ラッキー・ファッション

〈土星パワー〉を受け止めやすい服といえば、アンティークなテイストの服とか、上質な生地やパーツを使っている古着です。

モノトーンでコーディネートするのもいいのですが、アクセント・カラーに茶系を使うと、冷たい印象にならずにすみます。
柄モノなら黒っぽい地色に、土星の植物であるツタ・ラン・ヒノキなどの針葉樹か、ジャガイモ・カブをはじめ根菜の柄がいいでしょう。ランの花の色は、バイオレットなどの紫系統が吉です。動物柄の場合、土星が象徴するヤギやワニといった、険しい崖とか泥の中にいる動物の柄を選んでください。

これらのデザインや色は、古き良き時代のムードや質のいいモノを大切に使うイメージを象徴し、努力や苦労を運気アップの原動力に転換してくれるでしょう。

■3.パワーアップ・ポイント

〈土星パワー〉を生かすためには、小物&アクセサリー選びが重要です。といっても、高価なモノを買う必要はありません。
むしろ、クローゼットに眠っていた昔のアクセサリーとか、亡くなった人の形見などのほうがGOOD。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.