恋愛情報『【七曜星風水】努力や苦労が報われるためには「土星パワー」を使おう』

2014年10月25日 19:56

【七曜星風水】努力や苦労が報われるためには「土星パワー」を使おう

タイムカプセルみたいな小物やアクセサリーには、重ねてきた「時」と使われた「経験」がやどっているからです。
その、重ねてきた「時」や使われた「経験」が、土星のパワーを引き寄せてくれます。なかでも、モノトーンのパーツを使った小物や、黒い石のジュエリーが最高です。

メイクのポイントとしては、オークル系のファンデーションに、ややダークなオレンジ系チークを合わせるといいでしょう。リップやネイルも、ベージュ系などのシックな色を選びましょう。

■4.ナイス・アクション

ガーデニングやゴルフをはじめ、土にふれる趣味やスポーツは、〈土星パワー〉を効率よく吸収できます。
また、土曜日に開かれる酪農・工芸・土木・建築などの講習会で、実技を身につけるのもおすすめ。そのほか、祖父の長寿祝いや先祖の墓参り、歴史と由緒ある行事への参加もいいでしょう。


それから、将来のプランを立てたり、倹約に励んで貯金を増やすのもラッキー。
土星は「地に足が着いた行動」に、絶大なパワーを与えてくれます。

■おわりに

〈土星パワー〉は地味で古くさい上に、なんだか面倒な気がするかもしれません。
しかし、遠回りでも安全な道を一歩一歩進んで行くように、じっくりと効き目が出てくるのを実感できるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.