恋愛情報『リア充女子の宿命?ブサイク男子をなんとかようやく褒めるコツ・5選』

2014年11月11日 06:56

リア充女子の宿命?ブサイク男子をなんとかようやく褒めるコツ・5選

香水とかつけてたらなおさらだし、そうじゃなくても褒めていい。『私、匂いフェチなんだよねー』とかまで言えたら100点だよ」

思うんですけど、「フェチ」ってとっても便利な言葉ですよね。無条件にその人のことを褒められる言葉っていうか。
こういうときみたいに、他に褒めるところがないときに「○○フェチ」って言っちゃえば、それっぽく聞こえますもんね。

■3.「目がカッコいい」

「顔って掛け算なの。だからどこかのパーツが0点だと顔全体が0点なんだけど、ブサイクな人も目だけ見たら超イケメンてことはよくある話。その人の顔のパーツで、唯一整ったパーツを探してべた褒め!これに限ります」

顔が掛け算、なんか笑っちゃっいました。たしかに言われてみればそうかもしれません。
ようは、バランスが大事ってことですよね。
「目がキレイ(ただし他は0点)!」私も覚えておこうかな。

■4.「身長差いいよね、私たち」

「ちょっとでも背が高い男性がかたくなに信じてるのが、男女の身長差は最重要、の法則ね。10~20センチくらいあったら『私たちって身長差ちょうどよくない?』って言っておけば相手は大喜び」

だいたいの男子だったら、まあ170センチくらいはあるから誰にでも言えちゃう便利なセリフですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.