恋愛情報『【七曜星風水】「火星パワー」で彼を夢中にさせるラブテクを使いこなそう!』

2014年11月11日 11:56

【七曜星風水】「火星パワー」で彼を夢中にさせるラブテクを使いこなそう!

また、どちらかの家で過ごすなら火を使う料理をすると、〈火星パワー〉を受け取りやすくなります。飲み物はジンジャエール、料理は唐辛子やコショウなどスパイスをふんだんに使った辛い料理がおすすめ。
火星のパワーで、二人同時にテンションが上がり、勢いがついて性欲も高まりますから!

その後、二人きりになれたら意味深なトークで誘いかけながら、彼の欲情がマックスになるまで挑発したり、じらしたりしましょう。

いざベッドインしてからも、彼のなすがままに任せていないで、あなたも情熱的なキスや愛撫で彼の征服欲をかき立てることです。そして快感を感じてきたら、恥ずかしがりながらも時々大きな声をもらしたり身をよじったりと、ちょっと大げさに反応した方がいいでしょう。

ただし、結ばれたあとは、いつまでもベタベタしてはいけません。何だか素っ気ないくらい、あっさりした態度が吉。
間違ってもメールをじゃんじゃん送ったり、しつこく迫ったりしないこと。

征服して自分のモノになったはずの女性がクールな態度だと、男性は「あんなに燃え上がったのに、なぜ?」と不安になり、「もっとしっかり征服し直さなければ!」という気になるのです。

■おわりに

〈火星パワー〉は過激です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.