恋愛情報『【誕生月別】いずれ来ます♡あなたにモテ期が起こる時の特徴〈7月~12月〉』

2023年8月26日 21:00

【誕生月別】いずれ来ます♡あなたにモテ期が起こる時の特徴〈7月~12月〉

目次

・7月
・8月
・9月
・10月
・11月
・12月
【誕生月別】いずれ来ます♡あなたにモテ期が起こる時の特徴〈7月~12月〉
この記事では、あなたにモテ期が起こる時の特徴を、誕生月別にお伝えします。そして、あなたの恋愛運や魅力を高める方法もお伝えします。ぜひ最後まで読んで、あなたのモテ期を見逃さないでくださいね。

■7月

優しさや思いやりが高いことがモテ期の特徴です。あなたは人の気持ちを察することが得意で、周囲から信頼されます。しかし、時には自分を犠牲にしすぎたり、甘えすぎたりすることもあります。モテ期には、自信を見せることで、男性からの尊敬度がアップします。あなたにぴったりの男性は、あなたの優しさや思いやりを大切にし、一緒に癒し合える人です。


■8月

カリスマ性やオーラが高いことがモテ期の特徴です。あなたは目立つことが好きで、周囲から注目されます。しかし、時にはわが道を行くこともあります。モテ期には、謙遜さを見せることで、男性からの好感度がアップします。あなたにぴったりの男性は、あなたのオーラを認め、一緒に目標を達成できる人です。


■9月

バランス感覚や調和が高いことがモテ期の特徴です。あなたは公平で正義感が強く、周囲から信頼されます。しかし、時には妥協しすぎたり、迷いすぎたりすることもあります。モテ期には、決断力を見せることで、男性からの魅力度がアップします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.