恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月28日-12月4日)』

2014年11月28日 10:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月28日-12月4日)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
現実的な考えになるので、職業や金銭面、将来性などで判断しがち。そのわりに安易な行動をしてしまいそうなので、トラブルに注意が必要です。翌日にズレ込みますが12月4-5日(木-金)は出逢い運、恋愛運ともに好調なので利用してみてください。

【今週の牡牛座男子】
自分ルール適用で勘違いが多そう。真面目な性格の人が多いだけに、扱い辛い面がでてくるかも。無限の性欲があるので、それに期待するのはOK。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★
愛情運★★
性愛運★★★
自分のことよりも、他のことが忙しくてそれどころではないかも。彼氏が求めてきたら、それに応じておいた方が良い時期なので、その点だけには注意。


【今週の双子座男子】
プレッシャーかかりまくりで、心身共に疲労気味。セックスはダメなので、求めるとみっともない結果になる可能性も・・・優しくしてあげてください。
■●蟹座(6/22-7/22)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
体調を崩す可能性が高いので、そちらに注意を払ってください。11月29-30日(土-日)は愛情を深められる日なので、体調が良好なら仕組んでみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.