恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月28日-12月4日)』

2014年11月28日 10:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月28日-12月4日)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
彼氏がいる人は、さらに仲良くなれるような出来事があるでしょう。山あり谷ありですが、それでも最終的には満足が待っているはず。出逢いの面では消化不良に終わりそう。

【今週の山羊座男子】
仕事や趣味に意識が向いているので、扱いが冷たいと感じるかも。そこが判ってくると、次へのステップ早いので、諦めないで。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
生活を一変させるような出来事があるようなので、結婚という転機が訪れる可能性は高いでしょう。出逢い運も前半が好調なので、その間に見つけてしまうと長続きしそう。特に12月28日(金)の出逢いは微妙に思えても、後から運命を感じるかも。


【今週の水瓶座男子】
同じく生活の変化を望むので、こちらも結婚を意識する可能性が高いでしょう。大きな一歩を覚悟をして。

■●魚座(2/19-3/20)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★
自分の思う通りに事を運ぼうとするきらいがあるので、それが逆効果になってしまうかも。特に彼氏がいる人は別れの原因になりかねないので気をつけて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.