恋愛情報『なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月28日-12月4日)』

2014年11月28日 10:56

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(11月28日-12月4日)

【今週の蟹座男子】
体調面が心配なので、決して無理をさせないように。すでに体調を崩しているようなら女子力を発揮するチャンスかも。

■●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
無茶なことをしているので恋愛方面に意識が向かないかも。獅子座女子の頑張っている姿は何かと男性の目を惹くので、誘いがあれば乗ってみるのも有り。

【今週の獅子座男子】
愛されることを強く望んでいる状態なので、優しさとチラリズムだけでOK。12月3日(水)が狙い目。

■●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★
女性として大きな問題となる結婚についての扱いをどうするかで悩みそう。結婚したいのか、結婚出来るのか、どこまで受け入れるのか・・・自分の中の問題としての答えを出すでしょう。


【今週の乙女座男子】
彼氏なら結婚を強く意識するでしょう。それ以外ですと、夢見がちな乙女座男子になるかも。必要なのは愛のムチですので、お間違えなく。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
周囲からの協力も得られるので、新しい付き合いが始まったり、二人の仲が深まったりするでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.