恋愛情報『【マヤ占い】12月8日~12月20日は、新たな恋が目覚める予感!』

2014年12月11日 16:56

【マヤ占い】12月8日~12月20日は、新たな恋が目覚める予感!

【マヤ占い】12月8日~12月20日は、新たな恋が目覚める予感!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

■インテリ女子がイケメンジェントルマンを引き寄せる?!

黄色い種の紋章は、20個ある紋章の中で最もインテリな星。
教養を高めていくと、恋愛運UPに効果を発揮します。

寒さが身に染みて、外出するのが億劫と感じる季節。
そんな時こそ、一皮むけたインテリ女子になるチャンスです!

得意な専門分野の知識を深めたり、趣味の知識を増やしたり、資格の勉強をしたり、新たなジャンルの読書をするのもオススメです。

広い教養があれば、イケメンジェントルマンから一目置かれる存在となり、お姫様のような待遇を受けることができるでしょう。

本を読むのが苦手!という方も、魂がワクワクする本を手にとり、教養を高めてみてはいかがでしょうか?

■ 12月8日~12月20日 は、黄色い種の13日間

「黄色い種の13日間」は、恋が芽生える期間。

ずっと気になっていた彼のことを「もっと深く知りたい」という欲求が増すでしょう。


彼って、どんな人なんだろう?
趣味は何かな?
どんな人がタイプなんだろう?
エッチは合うかな?
今、何をしているんだろう?

・・・など、今までは全く恋愛感情なんて無かったはずなのに、頭に浮かぶのは彼のことばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.