恋愛情報『キャバ嬢直伝!寒い冬の夜に送ればカレと一歩縮まるLINEテク・4ステップ』

2014年12月20日 18:56

キャバ嬢直伝!寒い冬の夜に送ればカレと一歩縮まるLINEテク・4ステップ

キャバ嬢直伝!寒い冬の夜に送ればカレと一歩縮まるLINEテク・4ステップ


最近寒いですね。急に寒くなりすぎな感じすらします(笑)。
でも、寒いときこそ人肌恋しくなって、恋人がほしくなるタイミングです。きっとあなたの気になるあの男子も、夜は家で凍えながら「彼女がいれば・・・・・・」とうずくまってYoutubeでも見ているはず。

そのカレ、あなたが狙い撃ちしてしまいましょう!
今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「寒い日の夜に使えるモテLINEテク」について聞いてみました。

■1.「寒すぎるよー」

「まずはファーストコンタクト。ものすごく寒かったり、外で雪が降っていたりするときは、カレとLINEを始めるのがとても簡単です。ただ『寒すぎるよ・・・・・・』と送ればいいだけですから。
まずはこれを送って順調にトークをスタートさせてください」

なにもない日だと、わざわざ話題を探して送る必要があるので面倒ですが、こういった日にはそれがいりません。

しかも、寒さのせいか寂しい気分になっているでしょうから、いつもより気分のよさげな返信も期待できます!

■2.「ペットと一緒に寝たい~(泣)」

「『一緒に寝たいな』と言うのは露骨すぎるので、さりげなくアピールする方法としては『こんなときに猫でも飼ってたら、一緒に寝てくれてあったかいのにぃ』ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.