息切れ男子増殖中?彼が「彼女をゲットするために」ガマンしてきた5つのこと
若いとどうしても毎月カツカツで生活をすることになりがちですからねえ・・・・・・。
デート1回ごとがそんなに豪華なものじゃなくとも、毎回男子持ちだと案外彼はかつかつ状態かもしれませんよ。
■3.彼女のために布団ではなくベッドで寝ていること
「ぼくの部屋に彼女が来たとき、いい雰囲気になって布団を敷きはじめて・・・・・・ということをすると彼女が興ざめするかなと思って、ぼくは狭いアパートの部屋にベッドを置くことを決意しました。ホントは布団じゃないと寝づらいのです」(26歳/飲食)
アレンジパターンとして、狭い部屋に無理をしてソファを置く男子もいるそうです。
まずソファに並んで座ってからのキスからのベッド・・・・・・という流れを神経質になぞっている男子ということです。この気遣いが嬉しい女子もいるのでしょう。
■4.部屋にバラの香りの芳香剤を置いていること
「ぼくは芳香剤の香りがぜんぜん好きではないのですが、彼女が部屋に遊びにきたときのために、彼女が好きなバラの香りの芳香剤を置いています。毎日オエッとなります」(22歳・大学生)
こちらのアレンジパターンで「便座にカバーをかけるようになった」