恋愛情報『生まれ干支で観る!2015年の運勢【申年・酉年・戌年・亥年】』

2014年12月29日 12:56

生まれ干支で観る!2015年の運勢【申年・酉年・戌年・亥年】

【恋愛】
ふたりの間にあった問題が解消されて、話が進んでいきます。
遠距離恋愛の方は相手の移動や転職などで良い方向に進みそうです。
片思いの方も、相手の変化により急展開で交際がスタートしそうですので、諦めないでがんばってください。
出会いは、返事を迷っていると相手の心変わりで成就しない可能性が高いです。

■戌年

【全体運】
今年の戌年の方は、昨年流行った「Let it go」をしなければいけない一年です。
ありのままの自分になる為には、辛いけれど手放さなければいけない事もありますが、自分の決めた道を進んでいけば問題ないです。
苦しい事は後半に良くなりますので、離婚や、恋人や家族を残しての転勤などにも勇気を出して向き合いましょう。

【仕事】
急な転勤や移動が起き易い一年です。

会社の建て直しや吸収合併など、変化が多いかもしれませんが、後半には良くなります。
転職は当りを引きづらく、条件面など目先にとらわれると大問題になりそうですので要注意です。
【恋愛】
今まで良かった関係は、仕事やお互いの状況の変化により壊れやすくなります。
でもこんなときこそ本当の気持ちを相手に伝えれば、問題も乗り越えられると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.