恋愛情報『生まれ干支で観る!2015年の運勢【申年・酉年・戌年・亥年】』

2014年12月29日 12:56

生まれ干支で観る!2015年の運勢【申年・酉年・戌年・亥年】

片思いの方やお相手がいない方は相手が貴方を見つけてくれる運ですので、急なデートのお誘いや出会いが待っていますよ。

■亥年

【全体運】
かなり盛運で、物質的な幸福が起こり易い、2015年の十二支の中で一番ラッキーな干支だと思います。
精神的な満足ではなく、子宝や財運の飛躍のチャンスに恵まれやすいです。
不動産や大きなお金が動く買い物に吉です。

【仕事】
貴方がした仕事の結果が相手に大きな利益を与えるので、次のチャンスに繋がっていくと思います。
金融・不動産、建築関係・重金属業界の方やその業界に転職希望の方は吉です。
ただし投資関係は、堅実なものでないと大損の可能性が高いです。

【恋愛】
ご結婚なさっている方は、子宝やマイホーム等に恵まれやすいです。

独身の方も、お見合いや良縁のお話が舞い込んできやすいですよ。
片思いの方は急な相手からのお誘いが有りそうです。今年春以降の出会いは2016年の結婚などに繋がりやすいので、慎重に選んでくださいね。

■最後に

いかがでしたでしょうか?
新しい一年をより良いものにする為にも、今年も占いを使ってお伝えしていきたいと思っておりますので参考にしていただければ幸いです。

(一之瀬水希/ハウコレ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.