恋愛情報『【星座x血液型別】幸せになります!「結婚する確率の高いカップル」ランキング<第4位〜第6位>』

2024年2月28日 20:18

【星座x血液型別】幸せになります!「結婚する確率の高いカップル」ランキング<第4位〜第6位>

目次

・第6位:かに座×A型、てんびん座×O型
・第5位:うお座×B型、ふたご座×A型
・第4位は...
【星座x血液型別】幸せになります!「結婚する確率の高いカップル」ランキング<第4位〜第6位>


心の中に大切な彼がいるあなたへ。あなたたちの絆は、果たしてどれほど強いものなのでしょうか。今回は結婚する確率の高いカップルをご紹介します。結婚に至る可能性や待ち受ける課題を一緒に考えてみましょう。

■第6位:かに座×A型、てんびん座×O型

かに座のあなたの優しさと、てんびん座の彼の社交性が見事にマッチしていますね。ただ、彼の交友関係が広すぎて、あなたが寂しさを感じることもあるかもしれません。それでも、お互いの違いを理解し、尊重すれば、きっと幸せな結婚生活が送れるでしょう。


■第5位:うお座×B型、ふたご座×A型

うお座のあなたの理想とふたご座の彼の好奇心が一緒になると、日々新しい発見がある生活が待っています。ただし、彼の気まぐれさに振り回されることもあるかもしれません。でも、彼との楽しい日々があなたの心を満たしてくれるはずです。

■第4位は...

第4位は、おとめ座×AB型、さそり座×B型。

おとめ座のあなたの完璧主義とさそり座の彼の情熱が重なると、一緒に何かを作り上げる喜びを感じることができます。ただ、彼の熱すぎる情熱に、あなたが圧倒されてしまうこともあるかもしれません。そんな時は、深呼吸して、彼の愛情をしっかり受け止めてみてください。

(千夜/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.