恋愛情報『気づいてあげて!女性が「マジ惚れ男性にだけする言動」って?』

2020年12月3日 09:35

気づいてあげて!女性が「マジ惚れ男性にだけする言動」って?

(3)「○○に行きたいな」

「○○に行きたいな」という言葉も女性が本命男性の前で使う言葉です。
本心は「○○に一緒に行こう」なのですが、恥ずかしくて誘えないので「○○に行きたいな」と言って誘ってくれるのを待っているのですよ。

ある程度仲のいい女性が「○○に行きたいな」と言えば、「じゃあ一緒に行く?」と誘いやすいですよね。
その一言を彼女は待っています。


(4)なかなか帰らない

一緒にいるとき、なかなか帰ろうとしないのも女性がマジ惚れ男性に見せる行動です。

好きな男性とは少しでも長く一緒にいたいので、なかなか帰ろうとしません。
あなたがが帰ろうとしたときに引き留めるのであれば、マジ惚れされている可能性大でしょう。

女性はマジ惚れした男性が告白したり、デートに誘ったりしやすいように、きっかけを作ろうとしています。
そのため彼氏がいなくて休日に暇であることをアピールしたり、デートの口実を作ったりしているのです。ご紹介したような言動を見せる女性がいたら、脈ありサインの可能性が高いので、気づいてあげてくださいね。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.