恋愛情報『【コストコ】この時期を見逃すな!今食べられる「最高スイーツ」』

2020年11月30日 22:00

【コストコ】この時期を見逃すな!今食べられる「最高スイーツ」

フレーバーはミルク、ミルク&ホワイト、エクストラダーク、抹茶とリンツでも人気の高いスタンダードな4種で揃えられているのも嬉しいポイントでしょう。
手軽に食べられる個包装タイプの約40個入りで、お家で楽しんだり差し入れとしてもおすすめの商品です。

(3)ココア ダスト トリュフ

この投稿をInstagramで見る
コストコ購入品紹介(@costco__1)がシェアした投稿

ココア ダスト トリュフは、【コストコ】の数あるチョコレートの中でも、1kgのその大容量パックで注目を集める商品のひとつです。
トリュフチョコレートを贅沢にも心ゆくまで堪能していただけるので、チョコレート好きの方は必見ですよ。

濃厚でコクのある味わいでおやつとしてはもちろん、ブランデーやシャンパンとの相性にも期待でき、お酒を嗜むおしゃれなひとときにもぴったりでしょう。またトリュフとしてそのまま味わうのもよいですが、フォンダンショコラなどのスイーツの素材としてアレンジするユーザーも多く、お好みのアレンジもお楽しみいただけます。

【コストコ】を訪れた際は、ぜひご紹介した商品をぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.