恋愛情報『気軽に旅行気分!【業スー】の「韓国グルメ」が美味すぎて悶絶?!』

2020年12月5日 19:35

気軽に旅行気分!【業スー】の「韓国グルメ」が美味すぎて悶絶?!

野菜チヂミもありますが、キムチチヂミもかなりおいしいので試しておく価値はありますよ♡

それなりに辛みは強いですが、辛党の人ならガツンと来る辛さがきっと癖になるはず。
小さいサイズなので一枚一枚が食べやすいのも魅力的なポイントですね。

(3)チャプチェ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパーレポ大家族のママ購入品(@gyomusuper_love)がシェアした投稿

こちらも業務スーパーでは人気たっぷりな韓国グルメの一つ、チャプチェです。

フライパンやレンジなどで軽く加熱すればすぐにでも食べられるので、気軽さも魅力的なところ。
少しお腹が空いたとき、軽く一品足したいときなどにはぴったりですね。

春雨は結構太めで食べ応えがあり、韓国料理らしい味付けもおいしさのポイント。
すでに味付けされている状態なので、本当に加熱するだけでおいしく食べられます!韓国グルメを気軽に食べたい!となったときは、業務スーパーで定番の韓国グルメの冷凍食品を買うのが鉄板。

本場の韓国から直輸入しているため、めちゃくちゃ本格的でおいしいのはかなり魅力的です。

韓国料理好きなら夢中になること間違いなしなので、ぜひ見つけてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.