恋愛情報『こんな子初めて…♡男性を【興奮させるキス】って?』

2020年12月14日 22:35

こんな子初めて…♡男性を【興奮させるキス】って?

目次

・(1)男性を興奮させたいなら、舌の力を抜こう
・(2)ちょっとストップ♡って頬を赤らめながら
・(3)背中や腰にスキンシップしながら
・(4)ちょっと吐息を出しながら
こんな子初めて…♡男性を【興奮させるキス】って?

男性を興奮させるキスってどんなキスだと思いますか?
もしお決まりのキスを毎回繰り返しているだけなら、変えていった方がいいかもしれません。

あなたのキスで相手を興奮させ、虜にしちゃいましょう。

(1)男性を興奮させたいなら、舌の力を抜こう

柔らかい舌と舌が口内で絡み合う……すっごく気持ちいいんだから♡
男性を興奮させたいなら、舌の力を抜いてゆっくり彼の舌をなぞっちゃいましょう。

気持ちよさで体に入っていた無駄な力もスーッと抜けていきますよ。
さらに気持ちよくなってきたらギュッと彼を抱きしめていっぱい求めちゃってください。

(2)ちょっとストップ♡って頬を赤らめながら

キスが激しくなってくると、どんどんあなたに余裕がなくなっていきますよね。
なのに彼ったら容赦ないから、いっぱい気持ちよくされてしまいます。

あなただって彼をトロトロにさせたいのに……なんか悔しいですね。
そんなときは「ダメ……ちょっとストップ♡」って頬を赤らめながら伝えてみて。

彼の目にあなたの姿はたまらなく可愛く映って、もっと激しくされちゃいます。

(3)背中や腰にスキンシップしながら

キスしているときは、スキンシップしている余裕なんてないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.