恋愛情報『「コレは集めたくなる!」100均のキャラクターグッズが最強カワイイだった』

2020年12月12日 15:35

「コレは集めたくなる!」100均のキャラクターグッズが最強カワイイだった

もちもちとした質感は触り心地抜群で、なんだか癖になりますよね。

可愛いもの好き・サンリオキャラクター好きなら全てコレクションしたくなることは間違いなしです!

(3)コアラのマーチ コラボ商品

この投稿をInstagramで見る
shigepy_(@shigepy_)がシェアした投稿

キャンドゥでは、あの人気お菓子「コアラのマーチ」とのコラボ商品が発売になっています!

普段使いしやすく可愛い靴下やマステ、ふせんシールなどバリエーションはかなり豊富。
これは全て欲しい!となる人も多いでしょう。

今しかゲットできない限定商品なところも、興味を誘うポイントですよね。
コアラのマーチが好きな人なら思わず集めたくなっちゃいます♪

ダイソーやキャンドゥなどの100均には、見ていてわくわくする雑貨がたくさんありますよね。最近は人気キャラクターグッズも増えているので、思わず集めたくなる人も多いはず。

どれも気に入ること間違いなしなので、ぜひ積極的にコレクションしちゃいましょう♡

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。

2020年12月8日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.