恋愛情報『「実用性ありすぎッ!」無印のキッチン用品がシンプル便利って話題!』

2020年12月11日 22:00

「実用性ありすぎッ!」無印のキッチン用品がシンプル便利って話題!

シンプルなデザインが好きな人ならきっと気に入ることでしょう。
大サイズは大人用のサイズですが、子ども用の小さなサイズもあります。

好きなサイズを選んで買えるのも嬉しいですね。
家族全員で同じアルミ弁当箱を使うのもオシャレです!

(3)IH対応 ステンレス卓上鍋

この投稿をInstagramで見る
MUJI子無印良品(@mujico625)がシェアした投稿

こちらはIHにもしっかり対応している、シンプルなステンレス卓上鍋です。
これからの季節、鍋料理やおでんを楽しむ際には重宝すること間違いなしですね。

鍋のときによく使う土鍋は色もつきやすいので、洗うときに苦労することも多いもの。
ですがステンレス製なら色がつきにくく、とにかく洗いやすいのが嬉しいところ。

さらに非常に軽いので、洗うときや運ぶときに「重い!!」となることがありません!

無印でゲットできるキッチン用品は、どれも優秀で便利なのが魅力的なポイント。

それでいてシンプルでおしゃれなので、いいものが見つかればつい即買いしてしまいますよね。

どれも役立ち度120%のキッチン用品なので、ぜひ購入して使ってみてください♡

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.