恋愛情報『彼氏も抵抗ナシ! カップルで持ちたい“おそろいアイテム”4選』

2014年12月1日 21:00

彼氏も抵抗ナシ! カップルで持ちたい“おそろいアイテム”4選

彼氏も抵抗ナシ! カップルで持ちたい“おそろいアイテム”4選
【相談者:20代女性】
彼氏とおそろいの何かを持ちたいと考えているのですが、「男性はおそろいのモノに抵抗がある」と聞いたこともあります。男性にも受け入れてもらえる“おそろいのモノ”って、どんなものがありますか?

●A. 彼氏と持ちたい! おそろいのアイテム4選。

こんにちは。ポジティブ恋愛専門家のチオリーヌです。ご相談ありがとうございます。

確かに、男性の中には“おそろいのモノ”に抵抗がある方もいるようですが、まさに“ザ・ペアルック”といったモノに抵抗があるだけで、そうでなければ大歓迎という方も多いことが、調査の結果わかりました。

今回は、カップルでおそろいのアイテムを持っている男性陣に、「これならアリ!」というおそろいのアイテムを聞いてきました。

●(1)ケータイのカバー

『同じスマートフォンを使っている彼女が、おそろいのスマートフォンカバーをプレゼントしてくれました。
最初、「おそろいのカバーを買った」と言われたとき、女の子っぽいものだったら恥ずかしいなあと思ったのですが、おしゃれなものだったので嬉しかったです。実用的なペアアイテムはいいですね』(20代/会社員)

●(2)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.