恋愛情報『「思わず二度見?!」コンビニのドリンクは食感も見た目も楽しめる?!』

2020年12月25日 11:35

「思わず二度見?!」コンビニのドリンクは食感も見た目も楽しめる?!

マロンペーストのようなねっとりした食感もほのかに感じられる喉越しとなっています。

餡を使用しているだけあって、まろやかさが際立つドリンクです。
栗づくしのパッケージも可愛い♡

(3)【ファミマ】森永ミルクキャラメルラテ

この投稿をInstagramで見る
コンビニ スイーツ ♡ sweets(@sweets.wanta)がシェアした投稿

黄色いパッケージが印象的な「森永ミルクキャラメル」といえば、100年以上の歴史があるロングセラー商品。
その味わいを、ドリンクで忠実に再現したラテがファミマで購入できます。

ふわふわの泡が立つ、ファミマのカフェラテにミルクキャラメル味に仕上げたソースを溶かして召し上がれ。
キャラメルとミルクのふんわり優しい甘さが心を癒してくれることでしょう。

各店舗先着20名様に、天使の羽がついた専用スリーブがプレゼントされるので、早めにチェックしてみてくださいね。それぞれ特徴的な食感と、可愛らしいパッケージが楽しめるコンビニドリンクたち。

ちょと一息つきたいときのお供にいかがでしょうか?

入れ替わりが激しいコンビニ商品は、早めのチェックがおすすめですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.