恋愛情報『【プールの授業と生理が被った!?】見学する女子に憧れて…→読者「神になった気分だった」と共感の声も…!?』

2023年5月15日 20:35

【プールの授業と生理が被った!?】見学する女子に憧れて…→読者「神になった気分だった」と共感の声も…!?

目次

・「私もああなりたい……!」
・この漫画に読者からは……
・思い出はさまざま……
【プールの授業と生理が被った!?】見学する女子に憧れて…→読者「神になった気分だった」と共感の声も…!?

プールの授業と生理が被ってしまった経験はありますか?
授業を見学する際、「休みにくい」「恥ずかしい」と考える人が多そうですが、中には珍しい考え方をしていた方もいるようで……?

そこで今回は、累計再生数3,500万回突破したMOREDOORの大人気tiktokより、オリジナル漫画「プールの授業と生理が被った!?」をご紹介します。

「私もああなりたい……!」


この投稿をInstagramで見る
MOREDOOR|カラダの悩み / 性教育 / LGBTQ+ ...(@moredoor_official)がシェアした投稿

この漫画に読者からは……

『生理でプール見学した時自分が神になったような気がしてた(笑)それが好きで何回か嘘をついて休んでしまったことある。』

『プール大好きだったし、見学した人はレポート書かなきゃだったから嫌だったなあ。男子は何も気にしないでいいなぁと思っていました!』

『自分の学校は見学者は掃除や筋トレなどペナルティが重かったので、タンポンを付けて入っていました。』

など実にさまざまな意見をいただきました。

思い出はさまざま……

生理によって大変な思いをしながらも、プールの授業と被って見学をすることに憧れる方もいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.