恋愛情報『【アメリカへ向かう飛行機の中で…生理が!?】生理用品もない大ピンチを救った“人物”とは』

2023年8月22日 21:35

【アメリカへ向かう飛行機の中で…生理が!?】生理用品もない大ピンチを救った“人物”とは

目次

・Aさんは、旅行の時に限って……
・ここでクイズです!
・正解は……
・英語で……
・ちなみに英語でナプキンは何ていうの?
【アメリカへ向かう飛行機の中で…生理が!?】生理用品もない大ピンチを救った“人物”とは

女性にとって悩みの種になることが多い“生理”の問題。
いつも定期的にくるわけではなく、数日のズレから数ヶ月ズレがある人まで、さまざまですよね。

そこで今回は、「生理不順によって大変な思いをしたエピソード」を、クイズ形式でお届けします。

Aさんは、旅行の時に限って……

いつも生理不順で、2ヶ月に一回程度しか来ないのに、旅行の時に限って生理が来てしまいました。
しかも、生理になってしまったのはアメリカへ向かう飛行機の中!
生理用品の準備もなくて非常に困ってしまいました……。

ここでクイズです!

飛行機の中で突然生理になってしまったAさん。
この後Aさんは一体どう対処したでしょうか?
ヒントは、ここは“飛行機の中”です!

正解は……

「CAさんに事情を話して、生理用品をもらった」です。
その当時のことをAさんはこう振り返ります。

英語で……

CAさんに事情を話して、生理用品をいただくことができましたが、着陸して生理用品を買うまでの間、漏れていないか凄く心配で、腰も痛くて結構大変でした。
前もって分かっていれば時期をずらすなどいろいろ方法もあったはずなのに……。
生理用品を準備してこなかったことに対して、すごく後悔しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.