恋愛情報『<別居中の夫>家に上がり込み“寝落ち”したため起こすと…『グイッ』夫の【ありえない行動】にゾワッ!』

2023年9月11日 13:35

<別居中の夫>家に上がり込み“寝落ち”したため起こすと…『グイッ』夫の【ありえない行動】にゾワッ!

目次

・怪しい行動が増える夫……
・ここでクイズです!
・夫の行動とは?
・正解は「体を求めてきた」
・こんなときどうする?
<別居中の夫>家に上がり込み“寝落ち”したため起こすと…『グイッ』夫の【ありえない行動】にゾワッ!

夫と離婚を考える上で子どもの気持ちも考慮しないとですよね。
あなたなら、子どものために別居中の夫と家族ごっこができますか……?

今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』から話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!

怪しい行動が増える夫……

家計をやりくりし、ワンオペ育児をがんばるさくらこ。
夫の怪しい行動に浮気を疑うさくらこは、夫と同じクラブに通う友人の情報やボイスレコーダーの音声から不貞の証拠を集めます。
ついにさくらこは義両親の前で夫を追及し、浮気を認めさせることに成功。
さくらこは「浮気相手と会わないこと」を条件に夫とやり直すことにしましたが、その後も夫は約束を破り、クラブへ行き、浮気相手と二人で会っていました。
夫を見限ったさくらこは浮気相手の制裁から始めるべく、直接の謝罪と慰謝料請求をすることに。
その後、弁護士からの連絡で、慰謝料50万円の提示をしてきた浮気相手にモヤモヤ……。そんな中、さくらこは娘のお願いを拒みきれず、別居中の夫を渋々家にあげました。
夕食を食べた後、夫は娘と一緒に寝てしまい……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.