恋愛情報『男性読者<相手は経験者だったのですが…>”初めて”の性行為のエピソードから考える性教育!』

2023年9月10日 20:35

男性読者<相手は経験者だったのですが…>”初めて”の性行為のエピソードから考える性教育!

目次

・Bさんの場合……
・そのときの心情は?
・大人に向けた性教育にどんなことを期待しますか?
・子どもに向けた性教育にどんなことを期待しますか?
・具体的な情報を……
男性読者<相手は経験者だったのですが…>”初めて”の性行為のエピソードから考える性教育!

性行為の手順は、どこで知りましたか?

初めての性行為で、手順がわからず不安になったという方も……。

そこで今回のMOREDOORでは、「性に関する誤解エピソード」をご紹介します。

Bさんの場合……

性行為を行うとき、どのようにすればよいかなどの手順を丁寧に教わっておきたかったです。

僕が初めて性行為を行ったとき、どうすればよいのかがまったくわからず……。

相手が経験者だったので教えてもらいましたが、初めて同士では難しいと思います。

そのときの心情は?

相手にずっとリードされている感じがして、申し訳なかったです。
また、どうすればよいのかがわからず、不安でした。

大人に向けた性教育にどんなことを期待しますか?

妊娠のリスクや避妊の重要性を教えることはとても重要だと思います。
また、生理についてもしっかり学ぶべきだと思います。

女性は実際に生理を体験しますが、男性は体験することがないため、どうしても理解が不足しがちです。

子どもに向けた性教育にどんなことを期待しますか?

性行為の具体的な行い方など、隠さずに教えてほしいです。
また、避妊の重要性なども教えたほうがよいと思います。
(匿名)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.