恋愛情報『温泉の予定と生理2日目が重なってしまった→タンポンをして入ったものの困惑する結果に…』

2023年9月19日 06:35

温泉の予定と生理2日目が重なってしまった→タンポンをして入ったものの困惑する結果に…

目次

・Eさんの場合……
・その後、どう対処しましたか?
・トラブルに備えて……
温泉の予定と生理2日目が重なってしまった→タンポンをして入ったものの困惑する結果に…

日頃の疲れを癒す温泉、気持ちいいですよね。

しかし、温泉に行く予定の日と生理が重なってしまうこともあります。

そんなとき、皆さんはどうしますか?

そこで今回は、「生理でつらい思いをしたエピソード」をご紹介します。

Eさんの場合……

バイトの先輩たちと温泉に行くことになりましたが、運悪く生理2日目と重なってしまいました。

断りにくかったので、あまりよくないと思いつつ、タンポンをして入浴。

2日目だったため量も多く、タンポンの紐まで血で染まってしまいました。

全然ゆっくりできなかったので、早々に上がらせてもらいました。

まだ若く、どうしていいかわからず、1人でワタワタしてしまいました。


生理中に温泉に入ってもいいという意見もありますが、そうではない意見もあり、大いに悩みました。

その後、どう対処しましたか?

早めに上がらせてもらうことになり、残念でした。

当時は、生理をずらすピルもあるということを知りませんでした。


(41歳/専業主婦)

トラブルに備えて……

先輩との温泉の予定と生理が重なってしまい、タンポンをして入ったものの経血が漏れてしまったというEさん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.