恋愛情報『【妻側のレス】寝室は別、臭いも受けつけない…→年の差夫婦の悩みとは』

2023年9月19日 21:55

【妻側のレス】寝室は別、臭いも受けつけない…→年の差夫婦の悩みとは

目次

・産後、完全レスになったDさん
・その時の心境は?
・多くの人が悩んでいる
・妻側が夫に勇気をだして悩みをぶつけるも……
・こんな時どうする?
【妻側のレス】寝室は別、臭いも受けつけない…→年の差夫婦の悩みとは

産後、セックスレスになった経験はありますか?

なかにはパートナーの臭いまで受け付けなくなった方も……。

今回は、MOREDOORに寄せられた「夫婦間の性の悩み」をご紹介します。

産後、完全レスになったDさん

産後、完全レスです。
寝室は別で、主人の臭いまで受け付けなくなりました。

産後しばらくして、私のベッドに主人が来たことがありますが、ハグなどのボディータッチをされるたびに体から拒否反応が。

さらに、これまでは感じなかった年の差パートナーならではの臭いまで気になるようになりました。

その時の心境は?

自分が自分じゃないようで戸惑いました。

主人も我慢の限界だったようで、一度性行為をしましたが、「早く終われー」と思っていたので、気持ちよくもなれなかったです。

(20代/主婦)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

多くの人が悩んでいる

MOREDOORオリジナル漫画「カップルセラピストとレス夫婦」でも、セックスレスに悩む妻が登場します。
この物語は、実際にMOREDOORへ寄せられた悩みに数々のカップルカウンセリングを担ってきた“カップルセラピスト”が答えることで、少しずつ夫婦が変わっていく漫画です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.