恋愛情報『生理2日目なのに…!仕事が忙しくてナプキンがなかなか変えられず…”大変な事態”に』

2023年9月23日 06:35

生理2日目なのに…!仕事が忙しくてナプキンがなかなか変えられず…”大変な事態”に

目次

・Gさんの場合……
・その後は?
・彼と長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
生理2日目なのに…!仕事が忙しくてナプキンがなかなか変えられず…”大変な事態”に

生理2日目と、仕事の忙しい日が重なってしまうと大変ですよね。

ナプキンを変えられず痛みも我慢していたら、大変なことになってしまったというケースも……。

今回はそんな「生理を気合いで我慢していたら、大変なことになったエピソード」をご紹介します。

Gさんの場合……

生理2日目だったのですが、仕事が忙しくてなかなか時間がなく、ナプキンを長く変えずにいたら盛大に横漏れしてしまい下着を汚してしまいました。

お腹も痛かったのですが、薬に頼らず痛みを我慢していました。

しかし、結局はトイレに篭ることになってしまいました。

その後は?

仕事を早く終わらせることはできませんでした。

仕方がないので薬に頼って、痛みを緩和させました。

(45歳/パート)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

彼と長蛇の列に並ぶことに……

自身の体験談を描く漫画家みわ柴(@miwashibachan)さんの「生理で別れた話」でも、生理を我慢してしまった場面が描かれています。
主人公のみわ柴さんは、生理痛が酷く座っているだけでもつらい状態でした。

その様子を見た彼は、みわ柴さんを気遣うも「出かけよう!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.