恋愛情報『【生理2日目】かがんだ際にドバッと…!薬を飲んでいたものの、ふらついてしまい大変なことに!?』

2023年10月3日 06:35

【生理2日目】かがんだ際にドバッと…!薬を飲んでいたものの、ふらついてしまい大変なことに!?

目次

・27歳、事務員Mさんの場合……
・その時の心境、またその後は?
・彼と長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
【生理2日目】かがんだ際にドバッと…!薬を飲んでいたものの、ふらついてしまい大変なことに!?

生理の際はさまざまな症状に悩まされますよね。

中には、薬を飲んで我慢していたものの、大変なことになってしまうケースも……。

今回はそんな「生理を気合いで我慢していたら、大変なことになったエピソード」を紹介します。

27歳、事務員Mさんの場合……

社会人1年目のときのことです。

私は、自動車整備士として就職しました。

その日は立っているだけでも汗が止まらないような猛暑日でした。

そんな中、私はタイヤ交換をしていました。

車は普通車でタイヤサイズも大きくなかったのですが、力んだ際にドバっと血が出た感触が……。


思い返すとその日は生理2日目でした。

貧血もひどく薬を飲んで対応していたのですが、交換後のタイヤを持ち上げた際、急にふらつき「あ、危ない」と思った瞬間、車両の状況を見ていたお客さんに支えられていました。

その時の心境、またその後は?

恥ずかしかったです。

たまたまお客さんが立ち合いのもとの点検(整備士とお客様が車両の状態を一緒に見ること)だったのですが、夏の暑さで顔が赤いのか恥ずかしくて顔が赤いのかわかりませんでした。

その後、近くの先輩に背負われ休憩室に入ったため、さらに恥ずかしくなりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.