恋愛情報『『初デート』と『生理』がドン被り!?「穴があったら入りたい…」タンポンを使うも、恥ずかしく辛い経験をすることに』

2023年10月7日 21:35

『初デート』と『生理』がドン被り!?「穴があったら入りたい…」タンポンを使うも、恥ずかしく辛い経験をすることに

目次

・Aさんは、初デートで……
・ここでクイズです!
・辛かった出来事とは!?
・正解は「経血が漏れ、ズボンが真っ赤に!」
『初デート』と『生理』がドン被り!?「穴があったら入りたい…」タンポンを使うも、恥ずかしく辛い経験をすることに

生理中になにか辛い経験をしたことはありますか?

生理中はさまざまな要因から困ってしまう人も多いはず。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「生理で辛い経験をしたエピソード」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Aさんは、初デートで……

今の彼と付き合う前に、遊園地で初めてデートをしたときのことです。

デート当日と生理が重なってしまいました。

ナプキンを交換する頻度を減らすため、タンポンを使ったのですが、それが原因で辛い経験をすることになりました……。


(32歳/会社員)

ここでクイズです!

初デートと生理が重なってしまい、辛い出来事を経験したというAさん……。

その出来事とは、一体どんなものだったのでしょうか?

ヒントは、「初デートでまさかそうなってしまうなんて……!」と恥ずかしくなってしまう内容ということです。

辛かった出来事とは!?

タンポンを使っていた時間が長かったのか、結果的に経血が漏れてしまいました。

着ていたズボンが真っ赤になり恥ずかしかったです。

まさに、穴があったら入りたいという気持ちでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.