恋愛情報『【レス気味】タイミングが合わず…→産後、すれ違ってしまっている夫婦の悩みとは』

2023年10月12日 20:35

【レス気味】タイミングが合わず…→産後、すれ違ってしまっている夫婦の悩みとは

目次

・産後、レス気味になってしまったAさん
・その時の心境は?
・多くの人が悩んでいる
・妻側が夫に勇気をだして悩みをぶつけるも……
・こんな時どうする?
【レス気味】タイミングが合わず…→産後、すれ違ってしまっている夫婦の悩みとは

夫婦で性行為のタイミングが合わないことはありませんか?

中には、性行為のタイミングがすれ違ってしまい悩んでいる方も……。

今回は、MOREDOORに寄せられた「夫婦間の性の悩み」をご紹介します。

産後、レス気味になってしまったAさん

夫婦間で性行為のタイミングが合わないことが悩みです。
子どもが産まれてから、夫と向き合う時間が少なくなりました。

夫は変わらず求めてくれるのですが、どうしてもその気になれず、断ることが多くなり……。
また、こちらから誘っても、夫とのタイミングが合いませんでした。


その時の心境は?

すれ違うのは大変だなと感じました。
今は、夫のタイミングに合わせるようにしています。

(30歳/専業主婦)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

多くの人が悩んでいる

MOREDOORオリジナル漫画「カップルセラピストとレス夫婦」では、夫から誘われなくなったことに悩む妻が登場します。
この物語は、実際にMOREDOORへ寄せられた悩みに数々のカップルカウンセリングを担ってきた“カップルセラピスト”が答えることで、少しずつ夫婦が変わっていく漫画です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.