恋愛情報『“モラハラ浮気夫と離婚”したい妻。義両親からの今さらすぎる交渉とは⇒妻「いらなすぎて笑える…」』

2023年10月23日 22:35

“モラハラ浮気夫と離婚”したい妻。義両親からの今さらすぎる交渉とは⇒妻「いらなすぎて笑える…」

目次

・結婚後に豹変した夫……
・ここでクイズです!
・義両親が言う支援とは……?
・正解は「新居を建てる支援」
・こんなときどうする?
“モラハラ浮気夫と離婚”したい妻。義両親からの今さらすぎる交渉とは⇒妻「いらなすぎて笑える…」

結婚後に本性を現したパートナーとの離婚を決意。
そんな中、義両親がバカげた交渉をもちかけてきたら……?

今回は実体験をもとに描かれた、サレ妻マリコさん(@kusodan_gotohell)の漫画【信じていたのに、結婚してから豹変した夫】の話の展開を予想していただく、クイズをお届けします!

・漫画家名:サレ妻マリコ
・原作:リンさん(マリコのInstagramから応募)
・漫画:白米お米

結婚後に豹変した夫……

大学を卒業してすぐに夫のマサルと結婚するも、彼の“隠れた本性”を次々と目の当たりにするリン。
ある日、友人がマッチングアプリでやり取りしている男性が夫だと判明。
友人とともに証拠集めに乗り出すことにしたリンは弁護士に相談しに行き、離婚準備を進めることに!
そんな中、友人をデートに誘い、浮気をしようとする夫。そんな夫に“今すぐ離婚”か“調停離婚”の2択について考える猶予を与えます。
「離婚しないで」と懇願してくる夫を突き放すも、夫のご機嫌取りは続きます。そこでリンは、お互いの家族を交えて、離婚の話し合いをすることにします。

話し合い当日、リンは用意していた書類を配り、夫の外泊と浮気について説明。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.