恋愛情報『中2の林間学校で初めての生理…⇒楽しいはずが、友達のひと言で”辛い経験”に』

2023年11月17日 19:35

中2の林間学校で初めての生理…⇒楽しいはずが、友達のひと言で”辛い経験”に

目次

・Bさんは、初めての生理で……
・ここでクイズです!
・言われたこととは!?
・正解は「なんか臭くない?と言われてしまった」
中2の林間学校で初めての生理…⇒楽しいはずが、友達のひと言で”辛い経験”に

初めて生理が来たときのことを覚えていますか?

いきなり生理になると戸惑ってしまいますよね。

そこで今回は、MOREDOORに寄せられた「初めて生理が来たときのエピソード」を、話の展開を予想していただくクイズ形式でご紹介します。

Bさんは、初めての生理で……

人より生理が来るのが遅かった私。

中2の林間学校で、急に生理になってしまいました。

おりものに色が付いている程度だと思っていたら、思ったよりも血が出ていたらしく、辛い出来事を経験することになりました……。


(35歳/主婦)

ここでクイズです!

初めての生理が林間学校のときに来てしまったというBさん。

そこで友達がある言葉を言ったようです。それは一体?
ヒントは、部屋の中に友達といて……。

言われたこととは!?

友達の1人が突然、「この部屋、なんか臭くない?」と臭いのありかを探し始めたのです。

とても恥ずかしく辛い思いをしました。

しかし気づいたほかの友達が、「それ生理だよ。」と教えてくれ、ナプキンを貸してくれ事なきを得ました。

とても優しい友達ばかりだったので助かりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.