恋愛情報『【生理中】休憩時間が短くてトイレに行く時間がない…気づいたらズボンまで真っ赤に!?』

2023年10月26日 06:35

【生理中】休憩時間が短くてトイレに行く時間がない…気づいたらズボンまで真っ赤に!?

目次

・26歳、会社員Sさんの場合……
・その時の心境、またその後は?
・長蛇の列に並ぶことに……
・こんな時どうする?
・漫画の監修:新見正則医院院長、新見正則
【生理中】休憩時間が短くてトイレに行く時間がない…気づいたらズボンまで真っ赤に!?

学校の休憩時間は短く、どうしてもトイレに行けないときもありますよね。

その結果、気づいたら大変なことになってしまったという方も……。

そこで、今回は「生理を気合いで我慢していたら、大変なことになったエピソード」をご紹介します。

26歳、会社員Sさんの場合……

私が小学生のときの学校での出来事です。

授業の間の休憩が10分しかなく、体育の授業の前に着替えに時間がかかってしまい、トイレに行けませんでした。

「まずいな」と思ったものの、そのまま授業に参加。

気づいたらパンツやズボンまで真っ赤になっていました。

その時の心境、またその後は?

先生に事情を言い、「我慢せずにトイレに行っておけばよかった」とすごく後悔をしました。

小学生で生理になったため、周りの子は何のことかわかっていない人もおり、余計に恥ずかしかったです。

この気持ちを理解してくれる友達もいなかったので不安でした。

幸いにも赤くなったのが体操着だったので、とりあえず着替えて残りの授業はやり過ごしました。

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

長蛇の列に並ぶことに……

自身の体験談を描く漫画家みわ柴(@miwashibachan)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.