恋愛情報『【6年レス】夫「都合のよいときだけそんなこと言われても」とあしらわれて…→”子育て中”の夫婦の性の悩みとは』

2023年11月2日 20:35

【6年レス】夫「都合のよいときだけそんなこと言われても」とあしらわれて…→”子育て中”の夫婦の性の悩みとは

目次

・産後、レスになってしまったAさん
・その時の心境は?
・多くの人が悩んでいる
・妻側が夫に勇気をだして悩みをぶつけるも……
・こんな時どうする?
【6年レス】夫「都合のよいときだけそんなこと言われても」とあしらわれて…→”子育て中”の夫婦の性の悩みとは

性行為へのタイミングがすれ違ってしまうと、セックスレスにつながることもあるようです。

中には、タイミングが合わず、6年レスになっている夫婦も……。

今回は、MOREDOORに寄せられた「夫婦間の性の悩み」をご紹介します。

産後、レスになってしまったAさん

結婚して6年目になり、5歳の娘が一人います。

子どもを産んでから、とても忙しい生活で、子どもが1歳のときから仕事にも復帰したため、夫婦の営みどころではありませんでした。

その間、夫から営みの合図があったのかもしれませんが、それを見て見ないふりをしてやりすごしていまいた。

最近、娘も身の回りのことが徐々に一人でできるようになり、一人の部屋で寝てくれるので、夫にそれとなくこちらから誘ってみました。

すると、「疲れているし、都合のいいときだけそんなこと言われても……」と冷たくあしらわれてしまいました。


その時の心境は?

夫婦仲はよいのですが、何かが欠落しているような感覚もあります。
夫にも性欲はあるようなので、ふと寂しく感じるときも……。

現在もレスは継続中です。

(35歳/会社員)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.