恋愛情報『「ナプキンもない…?」デート中に彼女が生理!?彼女を怒らせてしまった薬局で買ったきたものとは【医師監修】』

2023年11月1日 20:35

「ナプキンもない…?」デート中に彼女が生理!?彼女を怒らせてしまった薬局で買ったきたものとは【医師監修】

目次

・36歳、WEB作業員のCさんの場合……
・ここでクイズです!
・薬局で買ったのものとは……
・そのときの心情は?
・正解は「お腹の薬」
「ナプキンもない…?」デート中に彼女が生理!?彼女を怒らせてしまった薬局で買ったきたものとは【医師監修】

男性は生理について知らないことも多いかもしれません。

中には、生理について理解しておらず、パートナーに怒られた方も……。

そこで今回のMOREDOORでは、「性に関する誤解エピソード」をご紹介します。

36歳、WEB作業員のCさんの場合……

彼女とのデート中、彼女が生理になり、ナプキンもないという状況でした。

ここでクイズです!

デート中に彼女が生理になったというCさんは、彼女のために一人薬局へ行きます。
その後、Cさんが薬局で買ってきたものを見て、彼女は怒ってしまいます。

さて、Cさんが薬局で買ったものとは一体何でしょうか?
ヒントは、何かのお薬です。

薬局で買ったのものとは……

生理についてあまり理解していない僕も悪かったのですが、慌てていたこともあり、薬局でお腹の薬を買ってきて、彼女からひどく怒られた経験があります。

そのときの心情は?

不安な気持ちと、あまりにも無知すぎて恥ずかしかったです。
生理については、性教育で男子にもしっかり教えたほうがよいと思います。

性教育で生理についてわかりやすく教えるべきだと感じます。

(36歳/WEB作業員)

正解は「お腹の薬」

生理についてあまり理解しておらず、彼女が生理になったとき、お腹の薬を買って怒られたというエピソード。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.