恋愛情報『「もともと好きなタイプではない」お酒が入ると決まって言われる言葉に困惑…』

2023年11月5日 21:55

「もともと好きなタイプではない」お酒が入ると決まって言われる言葉に困惑…

目次

・44歳、主婦Dさんの場合……
・その後話し合いはしましたか?
・公園で夫の発言に……
・夫の言葉に……
・こんな時どうする?
「もともと好きなタイプではない」お酒が入ると決まって言われる言葉に困惑…

パートナーの言動に驚いた経験はありませんか?

中には、酔ったときの言動に驚いた方も……。

今回は実際にあった「パートナーのまさかの言動」エピソードをお届けします。

44歳、主婦Dさんの場合……

一緒に自宅で晩酌をしているとき、私は深く酔うことは少ないのですが、パートナーはその日の体調と気分で、酔いが回るスピードが違います。

楽しく酔うときもあれば、そうではないときもあり、きつい言動をするときもあります。

きつい言動をするときは決まって「もともと好きなタイプではないし、いつでも離婚してもらってかまわない」と言われ……。

本人は酔って覚えていないので、私も流すようにしています。

その後話し合いはしましたか?

覚えていないので話し合いはしていません。
しかし、あまりに言葉がひどいときは事後報告しますが、解決はしていません。

(44歳/主婦)

※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。

公園で夫の発言に……

実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』では、夫と娘の3人で公園に行くと、たった1時間で夫が「もう帰ろう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.