恋愛情報『驚きの調査結果!男女で違う「パートナー以外とエッチする理由」』

2015年2月17日 23:00

驚きの調査結果!男女で違う「パートナー以外とエッチする理由」

驚きの調査結果!男女で違う「パートナー以外とエッチする理由」
結婚していようが、未婚であろうが、信頼する異性のパートナーがいる人にとって浮気エッチは禁断の行為。しかし今回、衝撃の事実が判明してしまったのです!

全国の30代男女100名に「あなたはパートナーがいるとき、その人以外の何人とセックスしましたか?」という質問をぶつけてみました。すると、なんと約2割の人が「1人以上」と堂々と答えていたのです。

なんということでしょうか!そんなの、ヒドイじゃないですか!

しかし、不倫や昼顔妻など禁断の恋だからこそ燃えるというのも、事実のようで。なぜパートナー以外の人とエッチしてしまったのか、理由も一緒に聞いたので以下からご紹介します。

■男性に多い理由はズバリなりゆき!

信じがたいですが、男性の中には誘われたらエッチまでいってしまうタイプの人が明らかに存在するということ。

「15人。ハーレムみたいにしたかったから」

「1人。
なりゆきで」

「1人。誘われたので何となく」

「1人。バイト帰りにたまたま」

「50人。風俗でやった」

いやいや!「たまたましちゃった」なんて軽い理由であっても立派な浮気ですから、相手の女性からしたら、たまったもんじゃありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.