くらし情報『お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」』

2016年9月24日 18:20

お金をかけずにお姫様!100均グッズで「なりきりプリンセス」

目次

・1:キッチングッズで「なりきりドレッサー」
・2:ひと工夫でゴージャスに「ヘアアクセサリー」
・3:やわらかな雰囲気になるピンクの「王冠」
・4:髪が短くても細くてもOKな「ネコ耳ピン」
・5:ちょっと大人気分な「光るイヤリング」
・6:シールを貼るだけ「ネイルシール」
・7:非日常を楽しめる「タトゥシール」
・8:ハロウィン時期に買いたい「つけまつげ」
・9:夏が終わると入手困難な「サンダルアクセサリー」
・10:大人用をアレンジする「くしゅくしゅレッグウォーマー」
・11:お手本はいつもそばに「プリンセスシール」
shutterstock_279638306


いよいよ今年もやってくるハロウィンの季節。お子さんのいるご家庭では待ちに待ったイベントではないでしょうか。

しかし、意外とママが着せたい仮装と子どもがやりたがる仮装が異なってしまうことがあります。とくに女児ママとおませな娘さんの間には、細かいこだわりの違いがあるかもしれません。

かといって、子どもが欲しがるグッズを揃えていくのは予想外にコストがかかり、お財布もママも泣いてしまったのではイベントを楽しめませんね。

そこで今回は、100均のお店に行って揃えることができる「なりきりプリンセスグッズ」を紹介します。

100均グッズであれば乙女心をくすぐる商品を気の済むまで買ってあげたとしても、そこまで苦しい出費にはならないでしょう。アイデア勝負でいろんな仮装を楽しんでみてください!

■1:キッチングッズで「なりきりドレッサー」

1


まずは、乙女の身だしなみを整えるためにピンク一色でまとめた「ドレッサー」を作ってあげましょう。今回用意したのはキッチン周りに置くグッズ4点。

キラキラ輝くガス台シート、クッション性のある食器棚シート、花柄のシンクマット、水切りラックです。「これで?」

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.