恋愛情報『男性が運命の女性と出会った時だけ「心にグッと感じること」7つ』

2015年6月20日 21:00

男性が運命の女性と出会った時だけ「心にグッと感じること」7つ

でも、「彼女と出会えたことがただただ、嬉しい」などと思うようです。

ソマ氏いわく、もしふと彼を見たらあなたを見てニコニコ笑っていて、「何?」って聞いても笑いながら「何でもない」と言うようなら、彼は上記のどれかを考えていたのかもしれないよ、とのこと。

ちなみに筆者はその昔、周りの友人に「今の配偶者と出会った時に、頭の中で“この人!”と訴えるような鐘の音が鳴ったか?」と聞いて回ったことがありました。「鳴った」と言った人(中にはドラの音が鳴った、と言う人も!)が意外に多くてビックリしました。

でも「鐘の音なんてしないし、運命の人の人なんて分からない」と思ったら、自分の心の独り言に耳を傾けてみましょう。ここで紹介されている感情がポッと浮かんで来たら、その人かもしれませんよ。まだその人と出会ってない人は、その人と会うその時に向けて自分磨きをしましょう!

(文/松丸さとみ)

【参考】

※7 Thoughts Every Man Has When He Meets The Right Woman-JamesMSama.com

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.