数量限定で無料配布キャンペーン中株式会社SUIHEIは、運営するタトゥーシールブランドの「suhada(スハダ)」から、ソーシャルディスタンスをテーマにしたタトゥーシールをリリース(価格 1,000円)した。InstagramとTwitterにて数量限定で無料配布キャンペーンを実施中である。「suhada」は、女性向けファッションとしてタトゥーシールを提案するブランド。タトゥーシールは、「タトゥー」という言葉が入っているため、一般的には、アングラ・反社会的なイメージが持たれている。実際は“かわいくなりたい”“楽しく過ごしたい”などの気持ちで利用するファッションアイテムである。ソーシャルディスタンスを楽しくアプローチソーシャルディスタンス・タトゥーシールは、ポップで上品、サイズも大きすぎず、使いやすいデザインとなっている。シートの上部には、点と線のモールス信号で「DISTANCE」と書かれている。ソーシャルディスタンスの距離は2メートルとされており、これを表す「6ft(6フィート)」を手と手の間に矢印も入れて表示した。同シールは、周囲への意思表示のアイテムであるが、自分の行動を変える役目も持っている。タトゥーシールは、おしゃれなネイルのように、何回も見たくなる性質があり、シールを見ることでソーシャルディスタンスを思い出させてくれるのである。自然と目に入る利き腕の手首に貼ることにより、行動を変えるきっかけとなるという。キャンペーンでは、参加者の中から10名にソーシャルディスタンス・タトゥーシールをプレゼントする。内容は、ソーシャルディスタンス・タトゥーシール2枚と「suhada」の春の人気アイテム2枚となっている。当選発表は、公式Instagramのストーリーで5月中に発表する予定。参加方法は公式Instagramで確認を。5月23日までなので、参加はお早めに。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社SUIHEI※公式Instagramsuhada
2021年05月19日手間や窮屈感を与えないガードルアイテム株式会社ワコールは「SUHADA 肌リフト」を9月上旬より売り出す。「SUHADA 肌リフト」は女性が気にしやすい下半身のたるんだ身体を【しめつける】のではなく、グッと【引きあげる】仕様の新たな解放タイプ インナーアイテムで、販売は全国にある下着の専門店舗や百貨店、および同社ウェブサイトなどで買い求めることができる。アイテムの特徴「SUHADA 肌リフト」は新しい素材「NANO テープ」採用により、お腹やヒップのたるみをキレイに引きあげて、さらにきちんとアイテム布地で包みこみ美しいシルエットを演出してくれる。また腰パーツに施された「NANO テープ」で力を与え、また上辺パーツは力を少なくすることで、窮屈さを感じにくくした。アイテム誕生の理由アイテム誕生について、ワコールはガードルに関する独自調査により、ガードルを身につけなくなった理由が「全体的に窮屈で、1日中ガードルを身につけられない」などであることに着目し、手間や窮屈さを感じにくく、開放的な着心地を与える商品を開発した。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ワコール プレスリリース※株式会社ワコール
2016年08月26日