パーソナライズ
「パーソナライズ」について知りたいことや今話題の「パーソナライズ」についての記事をチェック!(15ページ目)
-
アドビ、2015年第3四半期の決算を発表 -過去最高の売上を更新
-
「Adobe Digital marketing Symposium」開催-企業に求められるデジタル変革
-
複数チャネルのデジタル体験を統一するAdobe Campaign、国内提供を本格化へ
-
ANAが先行導入した「Adobe Campaign」の国内での本格展開を開始- アドビ
-
セールスフォース、「Service Cloud」の次世代アプリケーションを発表
-
米Apple、iOS 9を9月16日から提供開始 - iPadのマルチタスキング対応など
-
データアーティストのLPOツール、Google アナリティクスと連携
-
電通とブレインパッド、O2O効果を最大化するサービス「DMP for O2O」
-
Netflixが早くもサービス開始、登録時に作品のパーソナライズも
-
Android用「Cortana」ベータ公開、Google Nowと置き換え可能
-
Jetrunテクノロジ、ヒトとロボットが交わす話題を最適化するAPIなど提供
-
App Annieに聞く、アプリ開発のヒント - ユーザーニーズはどう見付ける?
-
イニシャルでパーソナライズ。ヴァレンティノ「ロックスタッズ」の新作バッグ【Today's item】
-
Facebookで差をつけろ! 成功例に学ぶマーケティングの極意 (4) B2BとB2C、性格の違うどちらでも結果を残す「クービック」の場合
-
ブレインパッドと仏Probance、日本市場向けSaaS型MAソリューション発売
-
KCCSの広告配信サービス「KANADE DSP」、adjust等のアプリ計測ツールと連携
-
Microsoft、「Cortana」日本語版のプレビュー提供を発表、数カ月以内に開始
-
パーソナライズド動画とは - 事例から見る動画活用の可能性(上)
-
アップル、定額制音楽サービス「Apple Music」開始、個人プランは月額980円
-
サイジニア、Decoded Fashon Tokyo Summit 2015で未来のショッピング体験
-
電通ダイレクトフォース、O2O向けプッシュ通知ソリューションを提供へ
-
ゼロスタート、サイト内の検索クエリで広告配信を最適化するソリューション
-
デザイン重視のプロダクトとデジタル印刷を推進するHP - 「Innovation Day - Asia Pacific & Japan」in シンガポール
-
Mass Customization 3Dプリンティングによってマスに普及するカスタマイズ【SXSW vol.3】
-
Apple、iOS 9でiPhoneとiPad向けにNewsアプリを提供
-
Apple、iPhone/iPad向けに「News」アプリ提供 - iOS 9で利用可能
-
米Apple、「iOS 9」発表 - Siriの予測アシスト、iPadの画面分割に対応など
-
DeNA、EC事業にExperianのマーケティングプラットフォームを導入
-
シリコンバレー101 (616) 無料・容量無制限で話題の「Google Photos」、気になる圧縮と利用規約
-
セールスフォース・ドットコム、次世代「Community Cloud」を発表