-
5.8 鹿児島・志布志市「うなぎの駅」大会『FRIED山田祭り 揚げんのか!』特別参戦選手決定!!越中詩郎、青木真也、そして地元凱旋となるシシャモパワーが参戦!
-
~ゴールデンウィークのお出かけや母の日のランチに〜フラワーライフスタイルブランド 「FLOWERS BAKE & ICE CREAM」「プラントベースで美味しくヘルシーに」をテーマにした食べられる花と植物肉を組み合わせた、プラントベースフードメニューが新登場!植物肉使用の新メニューの提供、及び自宅で調理できる植物肉の販売を5月1日(日)に店頭で開始
-
世界初 目と耳でみる絵本『イデア 月と太陽の物語』が4月27日に発売 目ではみえない 本当に大切なもの。その姿を映し出す。
-
お母さまへの感謝の気持ち、「ありがとう」をカタチにする「母の日コム」が発見!2022年の母の日トレンドは「モノ」+一緒に味わう体験を。百貨店バイヤーが厳選した『本当に喜ばれるグルメギフトカタログ』を大解剖!
-
『VS魂』新章へ!相葉雅紀ほか6人が語る番組の見どころ
-
川崎F、スコアレスドローから中2日の再戦へ! 3強1弱のACLグルーブI組を抜け出せるか?
-
『月刊エレクトーン2022年5月号』 2022年4月20日発売
-
~毎日を彩る春のアパレルコラボレーション~イトーヨーカドーの婦人服・婦人小物に「花屋さんのお花柄」を提供コラボアイテム「shitoyaka〜しとやか~」として全国のイトーヨーカドー店頭で、4月16日(土)から発売されました
-
いきなりクライマックス、勝負の蔚山戦! 川崎F、昨季ACLのリベンジなるか?
-
~自分らしく、ここちよく、花やみどりのある暮らしを楽しむ~「ハナノヒ Be」 誕生写真投稿でつながる新コミュニティアプリ、4月11日(月)提供開始
-
実の娘や息子以外からもらいたい相手は「夫」が最多。贈る人は4人に1人がお母さん以外に「義母」へのプレゼントを検討。「母の日コム 贈る人もらう人アンケート 2022」 第2弾結果発表 コロナ禍で「母の日」に変化があった?カテゴリ別もらって嬉しいプレゼントも発表!
-
花のサブスクリプションサービス「ハナノヒ365days」の新コース「花農家のこだわり便」生産者こだわりの花を毎月、最良の開花状況に合わせてお届け4月1日(金)申込受付開始
-
映画音楽の巨匠ジョン・ウィリアムズ生誕90年をミューザで祝う! オーケストラで楽しむ映画音楽
-
日本代表に消化試合なし、W杯へのサバイバル開始! 予選突破にも選手たちは定位置確保へ虎視眈々!!
-
お母さんへのありがとうの気持ちは、やっぱり直接会って伝えたい。「母の日コム 贈る人もらう人アンケート 2022」 結果発表贈りたい花、もらってうれしい花のタイプは、ともに「そのまま飾れるアレンジメント」が最も人気。母の日にかける平均予算は、例年に比べ増加傾向に。
-
「毛色の違う女性キャラクターを」大九明子監督の演出が光る『ウェディング・ハイ』
-
「人生は生きるに値する」 劇団四季新作オリジナルミュージカル『バケモノの子』にかける熱い思い【稽古場取材会レポート】
-
中村倫也、関水渚とリアルすぎる結婚式自撮り! 生々しいインスタも話題に!?
-
声優による声優ファンのための祭典 2回目の開催となった『声優紅白歌合戦2022』ファミリー劇場CLUBで独占配信
-
佐久間宣行、“千鳥のすごさ”を改めて実感「二人ともがトップクラス」
-
YOASOBI、上白石萌歌&青木柚出演のスマホ映画とのコラボムービー「あの夢をなぞって(Ballade Ver.)」公開
-
~プラスチックの使用を大幅に削減し、紙製ラッピング、リサイクル素材やエコ素材の器を採用~多様性と地球環境に想いを寄せる日日比谷花壇の母の日「エシカルフラワーギフト」3月24日(木)から店頭予約受付開始
-
勝って決めるか、7大会連続W杯出場! 4戦連続弾伊東「勝つことしか考えていない」
-
ローザンヌ国際バレエコンクールで優勝・二山治雄と、振付家としても活躍中の才能溢れるダンサー、宝満直也を迎えて描く愛と成長のファンタジー Dance Marché「星の王子さま」4/27開幕!
-
元宝塚スターや狂言師など 多彩なキャストで贈る正当派時代劇 KASSAY『面影小町伝』 カンフェティでチケット発売
-
バットマンvsキャットウーマン!櫻井孝宏&ファイルーズあいの吹替版本編映像『THE BATMAN』
-
中村倫也がベルトをプレゼント、岩田剛典はダンス講義!? 『ウェディング・ハイ』裏側
-
次で決めるか? 王手か? それとも形勢逆転か? W杯最終予選残り2戦へ、日本代表27名発表!
-
中村倫也、自然体の秘訣は「失敗しても気にしない!」生前葬のアイディアも飛び出す
-
離乳食、介護食のアステピアが販売するベビーフード「ピアーチェシリーズ」×「マタニティマーク」のタイアップ広告が東京都・大阪府の車両に1年間登場